2017-04-13 10 views
0

私はHTTPS経由で提供されるサイトを持っています。このサイトの特定のページで、別のドメインからスクリプトを呼び出しています。HTTPS経由でJSを呼び出すERR_INSECURE_RESPONSE

ただし、ページを読み込むたびにスクリプトが読み込まれません。 URLに私をクリックすると、スクリプトは、私はこのメッセージが表示され、コンソール内から呼び出されている

Failed to load resource: net::ERR_INSECURE_RESPONSE 

:私を混乱させる

NET::ERR_CERT_COMMON_NAME_INVALID 

事がある代わりに、私は私のコンソールでこのエラーメッセージが表示されます私のウェブサイトでHTTPSを有効にする前に、これが完全に機能していることを確認してください。

誰もが間違っていると私はこの問題を解決するために何ができるのかについてアドバイスできますか?

+1

HTTP上の別のドメインへのスクリプト呼び出しはありますか?私はこれが問題だと思います。 HTTPフレームにHTTPSコンテンツを表示しないためです。 –

+1

@リチャードダキン - そうです、それは理にかなっています!ですから、私が表示しているコンテンツがHTTPSであることを確認する必要があります。これはHTTPSを使用せずに元々働いた理由も説明します – Javacadabra

答えて

1

HTTPで別のドメインへのスクリプト呼び出しはありますか?私はこれが問題だと思います。 HTTPフレームにHTTPSコンテンツを表示しないためです。

外部呼び出しをHTTPSに移動すると、問題が解決されます。

関連する問題