2017-05-28 9 views
2

私はFlinkシステムのテストを作成しています。私は自分のトポロジーを通してデータをポンピングし、状態を照会し、テストをリセットしたいと思う。テスト実行の間に自分の状態をクリアできるように、現在の状態をリセット/削除する機能など、クエリ可能な状態の管理機能はありますか?私はドキュメントには何も見つかりませんでしたが、私はちょうど何かを逃したと思っています。ありがとう。クエリ可能状態をリセットする

答えて

2

Flinkの照会可能状態のクライアントでは、状態の読み取りのみが許可されます。書き込みパスは、トポロジに流れるデータです。したがって、現在は、現在クエリー可能状態クライアントを使用して状態情報を書き込む方法があります。

あなたができることは、あなたのオペレータによって検出された特別なイベントをあなたのストリームに注入することです。それを受け取ると状態をクリアします。

関連する問題