2016-10-22 10 views
-1

私はjQueryの.on(event, function)関数を使用してフォーム提出を聞きたいと思っています。たとえば、次のようなものがあります。投稿フォームに登録

$("myInput").on("formSubmitted", functionToBeExecuted); 

かなりシンプルですが、私は解決策(初心者バックエンド開発者はこちら)は考えられません。何か案は?


UPDATE:

うーんは何か他のものがmyInput.on('submit', functionToBeExecuted)が私のために働いていないと私は、コンソール内の任意のエラーが表示されていない、私のコードで起こっているように思えます。そこ特別なことは何もありませんが、ここに私のコードは次のとおりです。

for (var i = 0; i < containers.length; i++) { 
    var input = $(containers[i]).find('[data-sf-role="text-field-input"]'); 

    if (input) { 
     input.on('change', functionToBeExecuted); 
     input.on('input', functionToBeExecuted); 
     input.on('submit', functionToBeExecuted); 
    } 
} 

changeinputイベントが動作している、唯一のsubmitではありません。

+0

を試してみてください( "提出"、functionToBeExecuted)'? – Li357

+0

はい、それは –

+1

のようなものでしたか? –

答えて

0

のみイベント名は、私の友人の問題です、上の `あなたが意味この

$("myInput").on("submit", functionToBeExecuted) 
+0

ありがとうございました。しかし、私にとってはうまくいかないようです。私の質問が更新されました。 –

関連する問題