2012-02-21 8 views
2

NavigationControllerを使用せず、ストーリーボードとアニメーション/セグのビューを変更することはできますか?私はこれを達成する方法を理解しているようです。私はそれがかなり簡単だと思ったが、運がない。私はちょうど2つのビューを持っており、ナビゲーションコントローラを追加せずに移行したいと思っています。Segue/NavigationControllerなしのストーリーボード内の2つのビュー間の遷移

答えて

3

確かに、セグを作成して、メニューの「モーダル」を「プッシュ」ではなくポップアップで選択してください。

あなたとあなたがプログラム的にそれを行う返したい:

[self dismissModalViewControllerAnimated:YES]; 
+0

「モーダル」セグを使用する簡単な方法はありますか?ビューコントローラを画面の右側から下にスライドさせるのではなく、 –

+0

ああ!ストーリーボードで、2つのviewControllerの間に作成された矢印をクリックすると、プロパティインスペクターに移動してそこのトランジションスタイルを調整できます:) –

関連する問題