2011-06-24 8 views
1

linkedinの連絡先のアルファベット順のリストをナビゲートするのに似た正方形のアルファベット順のナビゲーションポップアップを実装したいと思いますが、私はJQueryを初めて使うときにどこから開始するのかはわかりません。任意のポインタが大いに感謝します。JQueryアルファベットのナビゲーションポップアップ

+0

あなたはLinkedInのアカウントを持っている場合、あなたが達成しようとしているものの例へのリンクが – mrtsherman

+0

素晴らしいだろう。 http://www.linkedin.com/connections?trk=hb_tab_connections。ディレクトリをトラバースするためのアルファベットのポップアップがあります。私はそれを利用できるかどうか確認するためにlistnavをチェックしていますが、Web開発にはとても新しいので、私にとってはかなり遅いです。 – Stephen

答えて

関連する問題