2017-02-15 9 views
0

OpenBTSコードを少し変更して使いたいと思っています。現在、このプロセスに従っていますOpenBTSの開発環境を設定する

  1. コードを変更してください。 (実行時にこれらの変更のテストを行うことはできません)
  2. パッケージ
  3. は、それらの変更が反映またはされていないことを確認するパッケージ
  4. セットアップまたはファイル名を指定して実行OpenBTS
  5. テストOpenBTSの振る舞いをインストールしビルドします。
  6. かなり多忙なプロセスこの1

機能していない、Gotoステップた場合は、それを行うにはどの賢く方法があります。 OpenBTSは、Ubuntuにインストールされたパッケージではなく、コードから直接実行されます。私がコードを変更した場合、それらは私の設定に直接反映されます。どのように私はこの開発環境を設定することができます。

答えて

0

この回答は少し遅れています。私は毎回パッケージをインストールするのは面倒ではありません。私のサイクルは、より多くのこのようなものです:

  1. (データベースINIT)データベース・スクリプトの実行/
  2. セットアップパッケージをビルドする
  3. 私は再構築
  4. 実行する必要はありませんパッケージをインストールします。各パッケージは手動で(開いているBTSフォルダから)、例えば私はコードの変更をしたいときに

... ../Transceiverを実行し、../sipauthserver、../OpenBTS、../OpenBTSCLI ...など - 私が行います

  1. 停止すべて
  2. コード
  3. 以前のように再構築(例えば、単にopenBTS)
  4. 再実行してすべてを変えます。

私も

(オープン/新しい端末内の各アプリケーションを実行)、これはより速く行うために、起動/停止シーケンスをスクリプト化
関連する問題