2016-05-27 3 views
1

私はstrongloopを使用しており、そのプロパティの1つが日付値であるモデルを作成しました。しかし、エクスプローラのモデル(通常はhttp://localhost:3000/explorer/)にアクセスすると、そのプロパティが文字列として保存されていることに気付きました。私は、文字列を日付オブジェクトに変換することができますが、私はそれを日付として直接使用したいと思います。 これはなぜ発生しますか?ループバック日付の値を文字列として保存しました

ありがとうございました!

+0

あなたがDBに保存意味しますか?どのようにそれが救われると思いますか?文字列を解析し、日付オブジェクトを持つことができますか? – Areca

+0

私はそれを日付オブジェクトとして保存することを期待していました。これで、DateオブジェクトをJSONファイルに保存できないことを理解しました。 – Leticia

答えて

1

私は、格納されたデータがAPI経由で来ていたと思います。以前はJSON表記でしたか?

JSONは日付オブジェクトを認識しないため、日付は文字列であることがよくあります。残念ながら、この日付文字列がどのようにフォーマットされているかについての共通の標準はありません。あなたはこのケースで何ができるか

はそれを変換するためのモデルであなたの日付フィールド上setterを置くことです:

MyModel.setter['myDateField'] = function(value) { 
    if (typeof value === 'string') { 
    // your conversion 
    } 
    return value; 
}; 
関連する問題