2012-04-03 8 views
0

複数のキューで遅延ジョブを実行する際に問題が発生しました。私は./script/delayed_job -nを使用してdelayed_jobsを複数のキューで実行しているときに「未定義のメソッド」エラーが発生しました。

rake jobs:work 

と1つのキュー内のすべての走った。しかし、私が使用している別のキューを実行するために今すぐ

bundle exec rake jobs:work. 

を実行することによってそれを解決したとき 私が最初に同じ問題を抱えていた: を./スクリプト/ delayed_job -n 2 start

とエラーが表示されます。 エラーは次のとおりです。

require 'yaml' 
YAML::ENGINE.yamler = 'syck' 
# [...] 
require File.expand_path('../boot', __FILE__) 
をしかし、それは助けにはならなかった。

"Syck::DomainType#{method_name} failed with NoMethodError: undefined method `{method_name}' for #

私はhere提案としてapplication.rbするためのコードを追加することによって、それを解決しようとしています。 私が使用しています: Railsの3.0.9 ルビー1.9.2 P290

感謝:) Moozly。うまく

+0

おそらく、熊手の間違ったバージョンを実行しています。あなたのスクリプトの内容を貼り付けて –

答えて

2

bundle exec ./script/delayed_job -n 2 start 

を試してみてください;)

+0

笑:)、私は何とかそれがそれで動作しないと思ったが、それは:) – Moozly

関連する問題