2011-08-16 1 views
1

私はGenderのドロップダウンリストを作成しましたが、編集ページに戻ったときに選択した値を引き出す方法がわかりません。ここに私の元のコードがありました:ドロップダウンリストのデフォルトを選択した値にするにはどうしたらいいですか?

<div> 
    @Html.Caption("Gender", "Gender") 
    @Html.DropDownList("Gender", new SelectList(new Dictionary<int,string> {{ 0, " " }, {1, "Male"}, {2, "Female"}}, "Key", "Value")) 
</div> 

私が出会った別の質問からこれを試しましたが、それでもかなり正しいようには見えません。私は何が欠けていますか?追加のコードを提供する必要があるかどうかを教えてください。

<div> 
    @Html.Caption("Gender", "Gender") 
    @Html.DropDownList("Gender", new SelectList(new Dictionary<int,string> {{ 0, " " }, {1, "Male"}, {2, "Female"}}, "Key", "Value"), Model.Candidate.Gender) 
</div> 

ありがとうございます!

答えて

2

SelectListコンストラクタには、選択可能な選択項目を受け入れるオーバーロードがあります。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/dd492553.aspx

+0

完璧!ありがとう!私はModel.Candidate.Genderを間違った場所に置いていただけです...カッコ内に移動しています。私はほんの数分前にMSDNのそのページに行きましたが、どういうわけか私はそれを手に入れなかったと思います。 –

関連する問題