2012-01-07 10 views
1

flvに変換してサイズを縮小しながら、ビデオをほぼ良質に保つ最良のオプションは何ですか?Ffmpeg&PHP - 良質の小さなクリップ

私は今、followinのコードを使用します。

使用する予定のないコーデック
exec("ffmpeg -i $faila -sameq -s 600x450 -ar 44100 $file_final"); 

答えて

1

?最小サイズの場合はh.264を使用してください。私はffmpegがこれをサポートしているかどうかは分かりませんが、サイズを縮小しながら多くの品質を保持しようとしているのであれば、それは最良のオプションです。

すべての種類の素材に最適なプリセットを作成するのは難しいことに注意してください。おそらく典型的なユースケースであるあなたのソースマテリアルに関するいくつかの情報を使って質問を更新すれば助けになるでしょう。

+0

私は最高のものを選んだと思います。ご回答いただきありがとうございます。 :) –

関連する問題