2011-10-24 15 views
0

既存のソケットからストリームデータを監視する方法はありますか?ストリームソケットの監視Java

つまり、別のソケットからすべてのストリームをキャッチし、それを自分のサーバーにリダイレクトするソケットを作成したいとします。出来ますか?

+0

なぜあなたは、ジョブ用に設計された既存のツールを使用するのではなく、これをしたいのですか?例えばstunnel? – Adamski

答えて

0

ServerSocketを開き、入力ストリームから読み取り、他のソケットの出力ストリームに書き込むサーバーを実装できます。 PipedInputStreamとPipedOutputStreamを見てください。これらのクラスは、あなたのタスクを実装するのに役立ちます。

ちょうどがネットワーク経由で渡されるのを見たい場合は、WireSharkを使用しないでください。

+0

私は正しい道を進むかどうかはわかりません。 Garena、Hamachi、R​​GCなどのゲームをするための仮想ネットワークを作りたいと思っています。だから私は、ワークラフトトラフィックを捕まえて、それを私のサーバーにリダイレクトする必要があるのだろうと思った。それが正しいかどうか知っていますか? – fhbeltrami

+0

うわー..それは事実だった* – fhbeltrami

関連する問題