2016-07-15 9 views
1

Azure Logic AppのAzure SQLストアドプロシージャの出力を条件ブロックに対して使用します。これまでのところドキュメントがないようですが、間違ったキーワードを使って検索していますか?AzureロジックのApp StoreでAzure SQLストアドプロシージャにアクセスする

は、私が実行AzureのSQLストアドプロシージャを持っており、それは以下の出力を返します。

{ 
    "statusCode": 200, 
    "headers": { 
     "Pragma": "no-cache", 
     "x-ms-request-id": "xxx", 
     "Cache-Control": "no-cache", 
     "Date": "Fri, 15 Jul 2016 08:40:23 GMT", 
     "Server": "Microsoft-IIS/8.0,Microsoft-HTTPAPI/2.0", 
     "X-AspNet-Version": "4.0.30319", 
     "X-Powered-By": "ASP.NET", 
     "Content-Length": "78", 
     "Content-Type": "application/json; charset=utf-8", 
     "Expires": "-1" 
    }, 
    "body": { 
     "OutputParameters": {}, 
     "ReturnCode": 0, 
     "ResultSets": { 
      "Table1": [ 
       { 
        "Column1": 0 
       } 
      ] 
     } 
    } 
} 

私は(この場合は0に)列1の値に興味があります。この値をある条件でどのように参照するのですか?

Xpath(これはAzure Logicアプリの初期の反復のようです)または結果セット内のノードを参照するいくつかのJSON風のスタイルがありますが、何も私にとってうまくいかないようです。あなたは今のColumn1フィールドの値を参照することができ、すなわち

"foreach": "@body('storedProcedureActionName').ResultSets.Table1"

答えて

1

結果セットは配列なので、あなたはすべての項目を列挙するために、「foreachの」式を使用して、アクションを飾るためにしたいです、行動入力の中で@item().Column1

+0

こんにちはSzymon Wylezol、応答ありがとうございます。私はそれ以上のコードは "コードビュー"の権利を介して追加/追加されることを意味すると思いますか?私は現在、グラフィックデザイナーを使ってそのすべてを行っています。私はちょうど "@body ..."を使うことができると思います。ありがとうございました – Daenous

+0

はい、あなたは 'コードビュー'を介してロジックアプリケーションを編集する必要があります。設計者は多くの場合foreach構造を暗黙的に追加しますが、ストアドプロシージャの出力の形状が予測できないため、@bodyを使用するか、ロジックアプリケーションのjson定義を直接編集する必要があります。 –

+0

こんにちはSzymon、最終的に私は別のルートを通ることにしましたが、これについてあなたの助けに感謝します。私は将来このことをもう一度知る必要があると確信しています。 – Daenous

関連する問題