2010-12-03 2 views
0

ちょっと、私はアプリケーションを開発していて、他のプログラム(ゲーム)でマウス/キーボードイベントをシミュレートしたいと思っています。今私はそれらのイベントをシミュレートするSendMessage()APIを使用しています。問題は、私は一方でコンピュータ上で何もできないということです。 私は、そのイベントをバックグラウンドで実行するプログラムに送ることが可能なのであれば、それがアクティブなウィンドウでなければならないと考えていました。それは可能ですか、それとも仮想マシンでこれを実行するだけですか?プログラムにマウス/キーイベントを送信する

答えて

1

投稿メッセージが欲しいと思います。

ポールディラシアは素晴らしい記事を書いています http://msdn.microsoft.com/en-us/magazine/cc301431.aspx その他の理由がある可能性があります。しかし、転記はおそらくメッセージが氾濫していないほうがよいでしょう。

関連する問題