2017-10-03 6 views
0

私は、アプリケーションのメッセージが変更されたことを監視するために、Microsoft Graph WebHookを設定しました。
Webhookが通知を送信すると予想されるほど速く通知を送信しないということが起こっています。時にはそれは即時です、時には1時間かかります、なぜこれが起こっているのか分かりません。
ご協力いただければ幸いです。microsoft graph webhookの一貫性のない通知の遅延

答えて

0

Webhooksの定期購読は、特定の時間が過ぎると期限切れになります。また、Webhookが頻繁にクラッシュしたり、定期的に返信するのに時間がかかりすぎる場合は、 定期的に定期購読を更新する必要があります。 詳細はこちらhttps://www.eliostruyf.com/creating-and-renewing-your-microsoft-graph-webhook-subscriptions/
通知が瞬間的に(またはほとんど)保証されるとは思えません。その理由は、メッセージキューパターンとシーンの裏にあるパターンが小さくなっているためです。通知は非同期であり、サービスに応じて、同じ加入者に行く通知の数などに遅れる可能性があります。

+0

はい、私はウェブフックの仕組みを理解しています。私のwebhookは非常に迅速に応答を返しており、webhookはクラッシュしていません。何が起こっているのかは、Webhookが通知を送信するとすぐに通知を送信しないということです。時にはそれは即時です、時には1時間かかります、なぜこれが起こっているのか分かりません。 –

+0

質問をより明確にするための編集を提案しました。 通知が瞬時に(またはほとんど)保証されるとは思わないと思います。その理由は、メッセージキューパターンとシーンの背後にあるパターンを減らして動作するすべてのものです。 通知は非同期であり、サービス、同じ加入者に行く通知の数などによって遅延することがあります。 – baywet

+0

私は変更を承認しました、ありがとう、私はかなり新しいですので、私の質問に最もよく尋ねる方法を学んでいます。それは理にかなっていて、私が考えたことですが、もっと頻繁に更新するのはいいと思います。 –

関連する問題