2016-09-23 8 views
0

C++で暗号鍵を使用できますか?私はドキュメントやコードで見つけることができません。他のSDKのセキュリティを強化するために使用します。Pubnub C++は暗号鍵をサポートしていますか?

+0

[https://www.pubnub.com/docs/posix-cpp /api-reference](https://www.pubnub.com/docs/posix-cpp/api-reference)..私は推測することができませんでしたが、暗号のどの部分を定義したいのですか? API(私の人生でpubnubを見て初めて)私はそれが操作のいくつかの合理的なセキュリティのために必要なものすべてをサポートすると言うでしょう。私は、 "use SSL"というフラグを持つ "Set SSL Options"は、あなたが探しているものに近いかもしれないと思いますか? – Ped7g

+0

SSLは、クライアントからPubNubへの接続のみです。暗号鍵は、クライアントからクライアントへのAES256暗号化を提供します。以下の回答を参照してください。 –

答えて

0

この時点ではなく、ほぼ完了しており、すぐにリリースされます。私はあなたのために(おそらく1週間で)推定リリース日を持っていないので、私はちょうどCコアSDKのgithubリポジトリを購読します:https://github.com/pubnub/c-core

関連する問題