2013-10-08 6 views
5

のは、次のように私は$scope.personに保存されたオブジェクトを持っていると仮定しましょう:クリーンで普遍的な保つために日付フィルタのタイムゾーン出力を角度で制御するにはどうすればよいですか?

{name:"John",birthday:1381227352421} 

は、サーバーはエポックからの普遍的なとしてすべての日付/タイムスタンプを保持します。

私はオブジェクトを表示すると、おそらく私は

<span>{{ person.birthday | date }}</span> 

ブラウザローカルの日付/時刻を提示でちょうど罰金以上の作品を行うことができるようにしたいが、私はそれがユーザ制御したい、または私は別のオブジェクトを持っていますが、それぞれ異なる時間が必要です。

dateフィルタを特定の時間帯に表示するように制御するにはどうすればよいですか?

EDIT:要望通り、私は、1381227352421の日付があり、

<span>{{ person.birthday | date:'tz-'mytime }}</span> 

ような何かを行うことができるようにしたい、彼らが行うとそれから私は、ユーザーが「EDT」または「UTC」または「PST」などを選ぶプルダウンを持つことができます適切なタイムゾーンで表示されます。

+0

あなたの質問を理解できません –

+0

これはJS Dateの仕組みではありません。それは角の問題ではありません(彼らが日付のカスタム実装を持っていない限り) – Aviatrix

+0

うーん、@Aviatrix、良い点。 JS Dateは、制御可能ではなく、UTCまたはローカルタイムゾーンへの出力のみをサポートしています。他のサービスを使わない限り、答えは "できません"と思います。 – deitch

答えて

0

私はカスタムディレクティブを実装します。あなたが言ったように、ユーザーが好みのタイムゾーンを選択する選択ボックス/プルダウンが必要です。これはDOMの操作ですよね?そして、AngularJSのDOM操作は、常に指示文で行われていなければなりません。

そのようになりディレクティブ:

<timezonechooser data='birth'></timezonechooser> 

は簡単なフィドルです:http://jsfiddle.net/Bm2Mh/

+0

私はあなたがその質問を誤解していると思います。つまり、Angularにはタイムゾーンフィルタリングを組み込むサポートがありますか? – deitch

+0

私はそうではないと思います。 – LoremIpsum

0

あなたがangular-momentで見たことがありますか?

+0

私はそれを見ていませんでした。結局のところ、私はmoment-timezoneとmomentjsを使用し、顧客の指示を作成しました – deitch

関連する問題