2016-07-10 5 views
0

セキュリティ証明書を持つドメインに訪問者を自分のサイトにリダイレクトするために、ホストの推奨に従って、.htaccessを書きました。しかし、私は訪問者に元のURLを見せたいと思っています。.htaccessが共有SSL証明書を使用する

は考えてみましょう:

example.comは私の共有ホスティング上のフォルダはmydomainにサブドメインです。ユーザー名=ユーザー

彼らはお勧めの.htaccessコード:

#RewriteEngine On 
#RewriteCond %{SERVER_PORT} 80 
#RewriteCond %{REQUEST_URI} folder 
#RewriteRule ^(.*)$ https://secure100.inmotionhosting.com/~user/mydomain/$1 [R,L] 

これは素晴らしい作品 - 私はに行く場合: http://example.com/about-us

私は、安全なドメインを取得: https://secure100.inmotionhosting.com/~user/mydomain/about-us

しかし、私は訪問者に以下を見てほしい: https://example.com/about-us

可能です。私は[p]を使用して元のドメインを表示する必要があります:

#RewriteEngine On 
#RewriteCond %{SERVER_PORT} 80 
#RewriteCond %{REQUEST_URI} folder 
#RewriteRule ^(.*)$ https://secure100.inmotionhosting.com/~user/mydomain/$1 [P] 

しかし、これは500エラーになります。

セキュリティで保護されたログインとページの登録には、.htaccessのみを使用することを検討しましたが、私のユーザー名は公開されています。専用のIPはこれを行う唯一の方法ですか?

+0

おそらく[mod-proxy](https://httpd.apache.org/docs/current/mod/mod_proxy.html)は、ご使用のサーバーでは使用できません。 – starkeen

+1

あなたのドメインのSSL証明書なしでは、この操作を行うことはできません。 – Croises

+0

そのためには、https://www.cloudflare.com/のような無料の外部DNSサーバー/ Cloudを使用するか、SSLを提供していないサイトでSSLを提供するものを使用できます。 – Croises

答えて

0

sslを共有ホスティングアカウントに追加するのはかなり一般的です。これを私が目指していた方向に向ける方法があるかもしれませんが、ホスティング会社にそれを追加することはずっと簡単でした。私は、必ずしも.htaccessの質問への答えではなく、同じ場所に自分自身を見つけるかもしれない他人のための代替経路としてこれを含めます。