2017-03-24 3 views
0

私はOmnet 4.2.2を使用しています。私のプロジェクトでは、srcからdestノードまでのk-shorstestパスを計算する関数calculateKShortestPaths(src, dest)を書きたいと思います。私はそれを利用可能にするための2つの選択肢を思いつきます。 1つの選択肢は、既存のcTopologyクラスに直接追加することです。もう1つの選択肢は、自分のプロジェクトクラスでcTopologyクラスをサブクラス化することです。私はちょっとした変更があるので、オプション1(cTopologyクラスに直接追加する)を好むので、cTopologyをシームレスに使用できますが、どのように再構築できますか?オプション2のための任意のアイデアをしてください?どうもありがとう。omnet ++:追加されたソースコードを既存のクラスに再構築する方法は?

Danh

答えて

0

OMNeT++とタイプmakeのメインディレクトリに移動し、cTopologyだけ開放端子を再構築します。

関連する問題