2017-03-09 2 views
-1

疑問があります。オブジェクトがあり、このオブジェクトの中に別のクラスがあり、このクラスを継承していくつかのメソッドをオーバーライドする必要があります。JavaScript内のオブジェクト内にクラスを継承する

たとえば、

enter image description here

var obj = frappe.views.trees; 
console.log(obj); 

は、今私は、私はそのクラスのアカウントにアクセスする方法を知りたい:このVARで、私は、オブジェクトを持っています。 事前に感謝します

+0

この質問はかなり読めません。 'ここに画像の説明を入力してください'。書式とテキストを修正して、もう一度やり直してください。 – Arg0n

+0

私は版を受け入れました。今は良いですか? –

+0

それはなんですか?あなたは継承するか、 'Account'にアクセスしたいですか?アクセスするための 'frappe.views.trees.Account'を私は推測しています。 – Arg0n

答えて

0

setTimeOutを使用して解決策が見つかりました。手伝ってくれてありがとう。

関連する問題