2011-12-27 1 views
0

にロードしませんページ。 javascriptファイルは、ベンダーの要求のためにローカルで参照されません。リモートJavaScriptファイル、PartialViewModel内の基準は、私は以下の設定が含まれ、私のMVCアプリケーションでPartialViewModelを持っているFirefoxの

Firefox 9.0.1を使用すると、このリモートJavascriptファイルは、自分のセッションとFirefoxのみで呼び出されることはありません。 IE、Chrome、Safariでファイルが正常に読み込まれます。 Firebugは洞察力を提供しません。 FirefoxのFiddlerはリクエストが作成されていないことを示しています。私はキャッシュ、クッキー、そして私が考えることができるすべてをクリアしました。私は問題のないFirefoxで直接リモートJSファイルに移動できます。

私のオフィスの他の人々は、Firefox 9.0.1を搭載したマシンでこの問題を再現できません。

この問題の原因を把握するために他には何ができるのでしょうか?

+0

Firefoxをアンインストールして再インストールしましたか?ちょっと厳しいようですが、あなたのオフィスの誰もがう​​まく動作しているようですので、私はそれがあなたのマシンにインストールされていると思われます。 – Tejs

+0

これが関連しているのか、例の入力ミスであるのかは分かりませんが、この行はちょっと変わっています。 '

関連する問題