2011-06-20 11 views
0

私のウェブアプリケーションでは、ユーザーがTwitterを介して投票を行い、それらの投票を折れ線グラフで表示する必要があります。私はJavaScriptを使ってこの全部を達成するのが好きです。Twitter Search API(2)

私の要件:TwitterのAPIを使用して

  • 、私はリアルタイムでの投票を収集し、折れ線グラフで表示されるもの票を持って、リアルタイムにする必要があります!

答えて

0

TwitterのAPIを使用して、リアルタイムで投票を収集し、それらの投票を折れ線グラフでリアルタイムに表示する必要があります。

リアルタイムの処理を行う場合は、Streaming APIを使用します。 Phirehoseのような既存のオープンソースクライアント実装を使用して、すぐに起動して実行するのはかなり簡単です。それにはいくつかの素晴らしい例もあります。

キーワードの束を追跡

Hereの彼らの例:あなたはおそらく、人々が上で投票しているものは何でもハッシュタグ追跡したいと思います:

<?php 
require_once('../lib/Phirehose.php'); 
/** 
* Example of using Phirehose to display a live filtered stream using track words 
*/ 
class FilterTrackConsumer extends Phirehose 
{ 
    /** 
    * Enqueue each status 
    * 
    * @param string $status 
    */ 
    public function enqueueStatus($status) 
    { 
    /* 
    * In this simple example, we will just display to STDOUT rather than enqueue. 
    * NOTE: You should NOT be processing tweets at this point in a real application, instead they should be being 
    *  enqueued and processed asyncronously from the collection process. 
    */ 
    $data = json_decode($status, true); 
    if (is_array($data) && isset($data['user']['screen_name'])) { 
     print $data['user']['screen_name'] . ': ' . urldecode($data['text']) . "\n"; 
    } 
    } 
} 

// Start streaming 
$sc = new FilterTrackConsumer('username', 'password', Phirehose::METHOD_FILTER); 
$sc->setTrack(array('morning', 'goodnight', 'hello', 'the')); 
$sc->consume(); 

あなたは、低音量であれば、あなたはおそらくちょうど突き出すことができenqueueStatusのデータベースに正しくツイートしてください。

+0

PaulV ...ありがとうBro!ここに良いもの! – Oakin

+0

@オークン:問題ありません。グラフ作成のために、私は過去にGoogleの[visualization api](http://code.google.com/apis/chart/interactive/docs/gallery.html)を使用しました。私はそれをチェックすることをお勧めします、それはかなり簡単です。 –

+0

私はGoogleの視覚化APを使用することを計画していただろう...私もそれを使用して、それはかなりまっすぐFWD!助けてくれてありがとう! – Oakin

0

Twitter-API自体はチェックしましたか?

http://dev.twitter.com/doc

ドキュメントはかなり冗長であり、また、JavaScriptでそれを使用する方法のいくつかの例が含まれています。 (おそらく、歌を歌うか、サインアップしてapiにアクセスする必要がありますか、わかりません)。

+0

私は持っています...それはええ...ありがとう! – Oakin