2017-09-02 4 views
-1

私はmysqlからデータを取得しており、そこからQuestionオブジェクトを作成しています。 私は一連のQuestionオブジェクトを作成しました。今は他のJavaアクティビティからアクセスしたいと思っています。他のクラスからNullPointerExceptionをスローしようとしましたが、インスタンス化されたクラスの内部には、そのオブジェクトが移入されたことが示されます。Android静的なオブジェクトの配列をあるJavaクラスから別のJavaクラスにコピーする

私のコードは次のとおりです。

+1

'FetchData'は即座に終了しません –

+0

仕上げ方法は? – niki123

+0

QuizActivityクラスの35行目は何ですか? QuizActivity.javaのオリジナルバージョンを投稿しましたか? –

答えて

0

はこれを見ている:あなたはあなたが必要なロジックを追加することにより、fetchData.execute();でそれを呼び出しした後AsyncTaskはその仕事を完了したことを確認する必要がありますhttps://developer.android.com/reference/android/os/AsyncTask.html

onPostExecute(Void aVoid) FetchDataクラスのメソッド。

関連する問題