2011-01-01 14 views

答えて

2

pywin32amd64バージョンをダウンロードしてください(64ビット対応)。hereをご覧ください。

2

すべてのプログラム間で共有されるクリップボードは、32ビットか64ビットかにかかわらず1つだけです。言い換えれば、64ビットWindowsで同じクリップボードコードを32ビットと同じように使用できます。

編集:私はちょうどİsmailの答えを読んだだけで、それが実際にOPが苦労しているのだろうかと思います。上記の私の陳述は本当ですが、私はその質問を誤解しているかもしれません。

+0

OPは:)単に混乱するかもしれませんが、彼はpywin32はx64のをサポートしていることを知るであろう。 – ismail

関連する問題