2017-03-02 3 views
0

私は日食で2つのプロジェクトがあります。のEclipse - プロジェクト・レベルでの出版

  • プロジェクトA
  • プロジェクトB

プロジェクトAは、私が自動的に公開することを希望するJava REST APIですが何かが変わると

プロジェクトBはフロントエンドで、TypeScript e.t.cを関連するJavaScriptに変換するビルドプロセスがあります。 Tomcatの場所にビルドフォルダを直接書きます。私は自分のプロジェクトにそれを入れたくありません。これにより

は、心であるように私はEclipseを設定するための方法ですが:

  • プロジェクトAは、自動的に公開れることは決してありません自動公開オプション
  • プロジェクトBを持っています。

私はグローバルに自動公開を有効または無効にすることができますが、私はプロジェクトごとにそれをやりたいと思います。

答えて

0

Eclipseではこれが可能ではないと思います。しかし、私はGulpタスクのためのサポートを組み込んで使用してきました。タスクを実行したときにプロジェクトを更新するかどうかを設定できます。

関連する問題