2016-07-05 3 views
-3

をクリックして、私は承知していますのC# - イントラネットに開いているブラウザのボタンで

System.Diagnostics.Process.Start("https://www.facebook.com"); 

するFacebookへ行くが、私は、ネットワークのイントラネットへの便利なショートカットのボタンをしたいです。 私は明らかにカントはちょうど私が通常のブラウザに置くものですどの

System.Diagnostics.Process.Start("intranet"); 

を置くので、どのように私はここで、ボタンのクリックを指示していますか?

+1

ようこそスタックオーバーフロー。これはここで質問をする良い方法ではありません。 [FAQ](http://stackoverflow.com/tour)、[How to Ask](http://stackoverflow.com/help/how-to-ask)、[ヘルプセンター](http:// stackoverflow .com/help)を開始として使用します。 –

+0

"明らかに" - それはあなたには明らかかもしれません(そして、私はかなり良い推測をしていると思います)。そうすれば、より良い回答が得られます。 –

答えて

1

ブラウザのアドレスバーに「イントラネット」と入力すると、ブラウザはサイレントモードでhttp://を追加します。そのアドレスバーから(イントラネットがロードされた後に)アドレスをコピーすると、完全なURLが取得されます。

あなたのProcess.Startで試してみてください。

関連する問題