2010-11-19 7 views
1

私はmagentoにはかなり慣れていて、私のデザインを実装しましたが、カテゴリ/製品リストの問題で苦労しています。カテゴリ/ view.phtmlにMagentoのサブカテゴリとその製品をリストするには

マイカテゴリーがこの

Parent 
    Child 
     Grandchild 1 
     Product 1 
     Product 2 
     Grandchild 2 
     Product 1 
     Product 2 

のように私はすべてのページで利用できる子供たちをリストのドロップダウンでトップレベルのナビゲーションを持っているが、あなたは、子に移動したら、私はそれが各孫カテゴリを一覧表示したいです関連する製品

店舗はかなり小さく保たれるので、私たちは孫のカテゴリーごとに5~10の製品を話しています。

サイトはhttp://gasworksparkkiteshop.comです。アドバイスは大いに役立つでしょう。私はまた、現代のテーマのコピーをカスタマイズして使用しています。

+0

ところで、そのサイトの先頭ページは楽しいです。 – clockworkgeek

答えて

0

テーマのcatalog.xmlファイルをご覧ください。

<catalog_category_default translate="label"> 
    <label>Catalog Category (Non-Anchor)</label> 
    <reference name="left"> 
     <block type="catalog/navigation" name="catalog.leftnav" after="currency" template="catalog/navigation/left.phtml"/> 
    </reference> 
    ... 

あなたのサイトには私が見ることができる左のブロックがないので、上記のコードは何もしません。使用中の場所への参照を変更するか、ナビゲーションブロックを表示させたい場所に誤った左の列を挿入してみてください。

<?php echo $this->getChildHtml('left') ?> 
+1

私はこれと一緒に遊んだし、何かが欠けているに違いありません。私はサブカテゴリーやそのサブの商品をリストアップすることはできません...あなたがリンクを見れば、シングルラインカイト、簡単な凧に行く、カテゴリ/ view.phtmlを使用してページを私と私2column_leftページを使用しています...目的は簡単な凧を見出し、関連するサブカテゴリをEasy Kitesにリストし、次にサブカテゴリのリストの中にサブに関連する製品をリストすることです。ホームページ>シングルライン凧> Easy Kites>すべてのサブカテゴリーと製品をリスト –

+0

それは機能しました! –

関連する問題