2016-09-19 6 views
0

私はこのwholseウェブサイトを自分で作成して、私が何をやっているのかをよりよく理解し理解しています。しかし、ボックス(Box1、Box2など)は右揃えではありません。私はすべてのヘッドラインが同じ高さにあることを望む、誰かが私を指摘することができますか?レスポンシブルデザインは機能していますが、横方向には整列していません

http://hasaanlatif.de/

CSS:http://hasaanlatif.de/main.css

+0

質問に関連するすべてのコードを**第三者のサイトではなく質問自体に含めてください**。あなたはそれを[mcve]にしたいと思うでしょう。また[ask]も参照してください。 –

答えて

0

使用位置position:relativeし、その後topやCSSのbottom財産とこの試してみてくださいまたは+が同じ高さ

0

に調整した値をVEの-veを使用します。

.box { 
    color: black; 
    margin: 2% 0 2% 0%; 
    padding: 0; 
    border: 0px solid black; 
    width: 33.33%; 
    display: inline-block; 
    float: left; 
} 

広告を希望する場合は、幅を変更してくださいd more box

+0

これを左に浮動させると、ページ上で相対的なフッターが作成され、フッターの位置が上にずれる –

関連する問題