2011-01-13 2 views
0

私はTwitter Streaming APIを使って、米国内の#HashTagを使ってすべてのつぶやきをキャッチしたいと思います。しかし、location = & track =を指定してfilter.jsonサービスを使用すると、集合ORが得られます。私はStack Overflowのどこかで、それが仕様だと読んでいると思うが、まだそのリファレンスはない。Twitter Streaming API - 2つの述語を結合する

ANDを使用して組み合わせることはできますか?

答えて

1

両方の条件(AND)に一致するツイートのみを配信することはできませんが、どちらの条件(OR)でもツイートを収集し、両方の条件に一致するツイートを使用または保存することができます。

+0

私が望んでいたものではなく、大丈夫です。ありがとう! – Rob