2011-07-10 4 views
0

コントローラの一部では、私は非常に私のdbをクエリします。
ActiveRecord :: Base.connection.execute(複合クエリ)を使用するか、またはファインダの組み合わせを使用するかどうか疑問に思っています。より良い方法を見つけるために、アプリケーションのパフォーマンステストをいくつか提出したいと思います。
私はそのようなテストを行う簡単な方法を見つける、問題はこのリンク上の指示です: "* http://guides.rubyonrails.org/performance_testing.html*"; がRails 3で動作しない場合、このエラーが表示されます:... 'run': uninitialized constant BrowsingTest:STARTED (NameError).
誰かに私にいくつかのヒントを教えてもらえますか?
tnxRailsのパフォーマンステスト

答えて

-1

エラーが発生するまでに行った手順をメモしてください。それは助けるだろう。

最初は、パフォーマンスが実際の問題であることを確認してください。実際には...

Here's興味深い出発点です。私は、同期のためのメッセージパッシングを使用することを少し気に入っています、Erlang。インデックスも便利です。

関連する問題