2016-08-08 4 views
0

スペースで引数を作成するための引用符の使用をサポートしていないゲームフレームワークを使用してコマンドを作成しようとしています。 私が使用するために、最終的な文字列を作るために最初の後、すべての個別の引数をマージしようとしたが、私は私が間違ってやっているかを把握することはできません。C#でargsを結合する

case "add": 
    client.SendToClient(PluginUtils.CreateNotification(client.ObjectId, 8453888, "Logged to console")); 
    string FullArgs = ""; 
    for (int i = 1; i == args.Length; i++) 
    { 
     FullArgs = FullArgs + args[i]; 
    } 
    Console.WriteLine("[Anti-Spam] " + FullArgs + " added to filter list"); 
    break; 

は私が開始する配列のインデックス1を使用しています明確にするために0は既にコマンドの一部であるため、1以上の文字列に組み合わせたいと思っています。
私は何のエラーもなく空白の出力を得ています。だれでも助けてくれる、あるいはより良い方法を提案できますか?大歓迎:)

+0

を移入することはありません引数[]が存在しますが、確かではありますか? –

+0

これはうまくいくはずです。コードをステップ実行してループ内で何が起こっているのかを確認します。 – Kevin

+0

@HynekBernardええ、絶対に、コードはargsなしでそれを得ることはできません[0] – enmity4

答えて

3

を、それがあるべき推測:

for (int i = 1; i < args.Length; i++) 
{ 
    FullArgs = FullArgs + args[i]; 
} 

args.lengthが> 1であれば、それはFullArgs

+0

うわー、どれほど愚かなエラーなのか信じられません、私はちょうど==が1から終わりに行くと仮定しました。あなたの入力のためにそんなにありがとう:) – enmity4

+0

喜んで私は助けることができます! – TheDude

関連する問題