2016-12-09 10 views
0

私はPHPでいくつかの反射をアーカイブしようとしています。どのように私はそれのようなものを作ることができます。あなたは間違いなく、代わりに文字列wizardyのReflectionClassReflectionMethodを使用する必要があります2回の呼び出しでPHPリフレクション

Undefined property: A::$getB()->getStr()

class B{ 
    public function getStr(){ 
     return 'str'; 
    } 
} 
class A{ 
    public function getB(){ 
     return new B(); 
    } 
} 

$a = new A(); 
$method = 'getB()->getStr()'; 
echo($a->$method); 
+0

に呼び出しチェーンを分割する必要があります。 '$ class-> $ methodName() - > $ subMethod()' – scottevans93

+0

でこれを呼び出す必要があります。これを実現するための言語構造があります。それは "e" ... e ... v ...で始まります。 .a ... *笛を吹かす* * *走る – cypherabe

+2

あなたはもっと速く走るのが良い – Tuxes3

答えて

1

あなたは私はあなたが文字列の中でそのような複数のオブジェクトのアクセサをチェーンできると思ういけない単一のコール

$getB = "getB"; 
$str = "getStr"; 
$a = new A(); 
echo $a->$getB()->$str(); 
1

:私のコードで、私は次のエラーを取得しています。

+0

時にはこれはちょっと残忍ですが、入力に感謝します。 – Tuxes3

関連する問題