2017-06-26 8 views
0

githubページでホストされている個人用ブログサイトがあります。私はoffical documentに従ってリポジトリ設定とDNS設定を更新しました。残念ながらリダイレクトは正しく機能しません。元のgithub URLへのアクセスはサブドメインに転送されず、トップドメイン名に転送されます。何がうまくいかないの?カスタムサブドメインのGithubページはサブドメインにリダイレクトされません

私のgithubページリポジトリはskyscribe.github.ioです。プロジェクト設定では、カスタムドメインをwww.skyscribe.meと設定しています。今すぐskyscribe.github.ioに移動すると、skyscribe.mewww.skyscribe.meよりもすぐにリダイレクトされます。

EDIT:DNSリゾルバにCNAMEを正しく設定しました。

答えて

0

CNAMEファイルを追加する必要があります。

また、私はちょうどチェックし、それがwww.skyscribe.me

+0

私の悪いにリダイレクトしているようだ。.. CNAMEすでに – Shivam

+0

CNAMEはすでに私のDNSリゾルバで正しく設定されてあります – Fei

関連する問題