2016-06-13 11 views
0

イオン:Androidプラットフォームは、プラグインを追加し、私は新しいイオンデモを作成 イオン:Androidプラットフォームは、プラグインを追加し、それから私はなくなっている書かれているもの

を行っている書かれている、次に何

>ionic start mydemo blank 
>cd mydemo 
>ionic platform add android 
>ionic build android 

mydemo /プラットフォーム/アンドロイド/資産/ WWWの元のindex.html

original index.html

controllers.jsmydemo/platforms/android/assets/www/jsに作成し、このjsをindex.htmlに追加します。 H1に内容を変更する: "イオン性ブランクスターター" を "マイイオンデモを"

edited index.html

は、コルドバ-sqliteの-プラグインを追加プラグインがインストールされた後

cordova plugin add https://github.com/litehelpers/Cordova-sqlite-storage.git 

コントローラ.jsがなくなり、index.htmlが元のものになります。

他のプラグインをインストールしようとすると、同じ問題が発生します。

誰かが同じ問題を抱えていましたか?あなたは

+0

おい、あなたは何を言おうとしているのですか?書かれたコードはどこに行ったのですか?どこでコードを書いたのですか? wwwフォルダまたはプラットフォームフォルダまたはプラグインフォルダにありますか?私たちはあなたに答えることができるように、質問を正しく更新してください。 – Naitik

+0

"プラットフォーム/アンドロイド/"で書かれたすべてのコードは、 "res"、 "assets/www"のようになくなり、私の質問が更新されました – qingchengzhi

+0

はい、それはいつも通り、ルートwwwフォルダionicアプリのプラットフォームフォルダ内のファイルに触れないでください。イオンビルドやイオンプラグインなどのコマンドを実行すると生成されます。 – Naitik

答えて

0

従ってください感謝:mydemo空白

  1. イオン開始を

  2. のCD mydemo

  3. イオンプラットフォームは、Androidの

  4. イオンビルドを追加

は、あなたはmydemo/WWWフォルダのhtml/jsのファイルにコードを変更する必要があります。

プラットフォーム/アンドロイド/資産/ WWWが生成し、コルドバで制御するので、あなたが触れる必要はありませんmydemo /プラットフォーム/アンドロイド/資産/ WWWで任意のコードを変更しないでくださいmydemo /プラットフォーム/アンドロイド/アセット/ wwwフォルダのファイル。

mydemo/wwwファイルを変更して、最初にテストしてください。

挑戦的にお手伝いします。

この種の間違いを避けるために、最初にイオンの文書を注意深く読んでください。

ありがとうございます。

+0

私はそれを手に入れました!ありがとうございました – qingchengzhi

+0

回答があれば回答してください。他の人に同じ問題がある場合は簡単に解決できます。ありがとうございました。あなたを助けてうれしい。ハッピーコーディング。,, – Naitik

関連する問題