2012-04-25 3 views
1

私の組織には、SOAPエンベロープの外観に関する具体的なガイドラインがあります。生成されるSOAPメッセージが準拠すべき特定のスキーマ(XSD)を持っています。このスキーマに準拠するようにWCFインターフェイスを設計する方法は?ここでは、この上で同様の問題がある特定のSOAPスキーマに準拠したWCFサービスを作成するにはどうすればよいですか?

答えて

2

Generate DataContract from XSD

はそれを見てくださいが、私はそれはあなたが探しているものだと思います。最終的には、WSDLがWCFによって生成されたときにそれを準拠させるために手作業ではなく、XSDから契約を生成する必要があります。

+0

ありがとうございました。私はこれが私が探しているものだと思います。私はこれと遊んで、それが動作するかどうかを確認します。コメントに記載されているように、codeplexのオープンソースツールwscfblueも見つかりました。 http://wscfblue.codeplex.com/ – WinFXGuy

+0

問題ありません。興味深いリンクが見えます。 –

+0

名前を正しく付けることで、名前を微調整することもできます。このようなもの:[DataContract(Name = "Payment"、Namespace = "http://schemas.example.com")]しかし、それは多くの作業です。 – WinFXGuy

関連する問題