2016-09-22 2 views
1

私はmod_pagespeedモジュールでApacheサーバー上の小さな問題を抱えています。私は404に関連しているのですPNG画像は、必ずしもそうではありませんし、同じ画像でさえありません。自動的に、場合によっては、時には代わりに、参照してください。なぜ私はmod_pagespeedでPNGのための404を得ています

これが起こると、?ModPagespeed=offを挿入するmod_pagespeedを無効にしようとし、魔法のようにPNG画像が正しく表示されます。

常に、URL ?ModPagespeed=on&ModPagespeedFilters=にハングすると、PNG画像が表示されます。

再びあなたはPNGはまた、例えばで一度にフィルタを有効化を参照してください:

?ModPagespeed=on&ModPagespeedFilters=extend_cache

.htaccessファイルに問題があると思います。下

RewriteCond %{REQUEST_URI} !pagespeed

::だから、私は例外を入れ

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 

しかし、まだ動作しません。私はまた、Wordpressの基本的なルールでそれをハングアップしていますか?それは以下の通りです:

RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
RewriteRule . /index.php [L] 

あなたはどう思いますか?事前に

おかげ

答えて

0

あなたのRewriteCond:

RewriteCond %{REQUEST_URI} !pagespeed 

が、それには二つの問題があります。

最初に、QUERY_STRINGはREQUEST_URIとは別の変数なので、REQUEST_URIには実際にはpagespeedが含まれていません。

第2に、大文字と小文字が区別されます。

は、だから私は、あなたが文字列の例わからない、またはそれはどちらかの可能性があれば、あなたはの終わりに[NC]のフラグを使用することができるかどう

RewriteCond %{QUERY_STRING} Pagespeed 

注だった何を意味するのかと考えています大文字と小文字を区別しないことを示すRewriteCond。

+0

こんにちは、返信ありがとうございます。 mod_pagespeed FAQに示唆されているコードを挿入しました。あなたはこのページでそれを見つけることができます: [link](https://developers.google.com/speed/pagespeed/module/faq)それで、なぜそれがうまくいかないのか分かりません。 – wrls

関連する問題