2012-03-06 3 views
1

標準のapex Webサービス・フォームを使用してファイルを送信しようとしています。すべてが動作します(私は認証し、メソッドにアクセスします)。しかし、Webサービスは、ファイルが「空」(存在しないと思います)と判断します。私はこれをどのように診断することができるのか誰にでもアイデアやアイデアがありますか?oracle apex 4.x固有の機能を使用して安らかなWebサービスにファイルを送信

ウェブサービスが理解できるhtmlフォームを送信できます。残念ながら、私はブラウザがWebサービスにリダイレクトしてXMLをユーザに返すことを本当に望んでいません。たぶん私はajaxで何かをすることができるかもしれませんが、可能であれば組み込み頂点機能を使う方が良いと考えています。

私がここに記載されているように画像をアップロードしようとしている場合:http://developers.box.net/w/page/12923951/ApiFunction_Upload%20and%20Downloadこれはシンプルに見えますが、私はapexでWebサービスを使用するために何かする必要があります!このスクリーンショットでは、Webサービスが動作しないです

フォームしかし

enter image description here

</form><form action="http://upload.box.net/api/1.0/upload/ao6kfxdc92g9vq3xqzso" 
enctype="multipart/form-data" method="POST"> 
<input type="file" name="new_file1" /> 
<input type="submit" name="upload_files" value="Upload File" /> 
</form> 

が作業を行います。誰かがこれがうまくいかない理由、あるいは何が起こっているのかについてさらに情報を得る方法を知っていますか?

(。私は、この例では、認証キーを変更した)

+0

GETリクエストでファイルを送信しようとしていますか? – Dan675

+0

umそれはちょっと残念です私がしたときに私は写真を撮りました - 私はもともと投稿を使っていましたが、絶望ではここに投稿する前に一度すべてのオプションを試しました! – Emu

答えて

0

そのサイトから:

upload, overwrite, new_copy 
Basic upload: To upload a file, you can send an HTTP POST request to: 
https://upload.box.net/api/1.0/upload/<auth token>/<folder id> 

代わりにPOSTをやってみては?

+0

umそれはちょっと残念です私がしたときに私は写真を撮りました - 私はもともと投稿を使っていましたが、絶望ではここに投稿する前に一度すべてのオプションを試しました!私はその写真をもっと良く変えると思う... – Emu

関連する問題