2011-07-22 2 views
0

マークアップから直接関数を呼び出す利点の1つは、呼び出されているものを追跡する方が簡単だということです。私は、要素にアタッチ(バインド)されたイベントのそれぞれについて、「アドオンのjavascript関数」をサポートするブラウザアドオンか何かがあるかどうかを知りたいと思います。理想的には、これは私がそれを結んだ元の場所に連れて行きます。JQueryの添付関数の元のソースコードへのトレース?

答えて

1

ビルトインクローム12デバッガは、あなたのDOM内の任意のオブジェクトのためのイベントリスナーを表示します。これは、特に大きなプロジェクトの周りにあなたの道を見つけるのに、非常に便利です。どのようなイベントとコードがどこにあるかを示します。

関連する問題