2012-01-23 4 views
0

で条件付き書式機能で数式を使用して、ここで私がやりたいものだ:私はエクセルで、条件付き書式で数式機能を使用しようとしていますエクセル

条件付き書式セルI11ように、式の機能を使用してT11の値が60より大きく70より小さい場合、セルI11はオレンジ色で強調表示されます。

私はそれを動作させるように見えることはできません、任意の助けや提案をいただければ幸いですか?

(申し訳ありませんが、私はそれのイメージを掲載するのに十分な評判を持っていない)

答えて

3

式セル内I11条件Foramt:

=AND(T10>60,T11<70) 
+0

こんにちはクリス、私は12ですI11の値を持っています: T11を参照して条件付き書式にしたいと思う00(h、mm)、T11はこの場合65.0の整数ですので、標準条件書式(式関数)を使ってI11に1つの条件付き書式があります。 > 70(T11> 60、T11 <70)(セルI11を使用して、AND(T11> 60、T11 <70)を使用して2番目のルールを作成しました。オレンジ色のフォントに変更)、セルI11はセルの値がT11 = 65のまま変更されませんでした。何が間違っていますか? – browne3000

+0

愚かな質問かもしれませんが、 '='サインを入れましたか?フォーマットウィンドウの –

+0

には「フォーマットするセルを決定するための式を使用する」と、その下のウィンドウに= "AND(T11> 60、T11 <70)"と表示され、= (T11> 60、T11 <70) – browne3000

関連する問題