2011-12-07 8 views
0

ウェブメールにログオンするたびに、下の画像のようなバーが表示されます。私はこれをアプリケーションとして追加したくないので、毎回これを閉じるのはかなり面倒です。どうすれば永久に無効にすることができますか?Firefoxで「mailtoリンクのアプリケーションを追加」を有効にした方法は?

バーは言う:

は、mailtoのリンクのためのアプリケーションとしてO2 Poczta(poczta.o2.pl)を追加しますか?

画像X [ アプリケーションの追加]: http://i.stack.imgur.com/itY4O.jpg

を私は、このバーはなく、運と現れますか見てFirebugのを使用しようとしました。誰でも助けますか? 私はこのようにFirefoxを動作させるサーバー側の何かがあるかもしれないと思います。
どうしたのですか?ウェブメールへ

urlはhttp://poczta.o2.pl

+0

移行のためのフラグ設定。 SOに所属しています。 –

+0

リンクではなく、ここに質問がありますか? – Mark

答えて

0

これはregistering a protocol handlerによって行われています。そのページから:

navigator.registerProtocolHandler("mailto", 
           "https://www.example.com/?uri=%s", 
           "Example Mail"); 

このサイトでは、適切な瞬間(あなたの場合はログイン)で同様のスニペットを実行するだけで済みます。

+0

どうすればその動作をブロックできますか? –

関連する問題