2017-07-21 2 views
1

私は、ユーザーにプロンプ​​トを表示せずにインストールしたいVSTOアドインを持っています。このアドインはProgram Filesフォルダにはインストールされていません。 今のところ私はこの記事で解説した解決策を持っています:https://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb398239.aspx 使いやすく、完璧に動作します。問題は、この関数がバージョン10.0のVSTOランタイムから削除されたことです(VSTOランタイム9.0で機能しました)。レジストリキーを含むインクルードリストにVSTOアドインを追加する方法はありますか?

時間が経過し、現在ほとんどのユーザーがWindows 10を使用し、.NET Framework 3.5がプリインストールされていません。私はそれらをインストールするように強制することができますが、私は前進するより良い解決策になると思った。ですから、上記の関数を使わずにインクルードリストにアドインを追加したいと思います。私は唯一の方法は、自分で適切なレジストリキーを配置することだと思います。

問題は、どのレジストリキーを追加または変更して正常に機能させるかです。

答えて

1

UserInclusionListクラスは https://github.com/MicrosoftDocs/visualstudio-docs/blob/master/docs/vsto/assemblies-in-the-visual-studio-tools-for-office-runtime.md

に応じMicrosoft.VisualStudio.Tools.Office.Runtime.v10.0.dllに移動されている。しかし、あなたは確かに機能する。このため、.NET Fxの3.5が必要なので、それを追加しますクラスを使用する代わりに自分でレジストリに登録してください。

プログラムファイルフォルダにアプリケーションをインストールした場合(プログラムファイルフォルダにインストールするには.msiが既に昇格モードを必要としているため)、シナリオは再試行されますProgram Filesフォルダの外にいるので、自分のインストールを使用してレジストリエントリを更新する必要があります。

関連する問題