2017-02-09 5 views
1

私はTwiMLを返すwebhookを持っていると思っています。インバウンドコールが来たときにコールのSIDを渡します。着信コール。たとえば、(480)-000-000がTwilio番号を呼び出していて、TwiMLを取得するためにウェブフックをオフに設定しています。私のサーバは、着信呼のSIDも取得し、TwiMLを返信してロビー音楽を再生します。それから私のサーバーはSIDをロビーにいる人のための配列に格納します。そして、エージェントが開いていくにつれて、1つずつエージェントと接続します。Twilio webhook(NodeJS) - インバウンドコールで、通話のSIDを

答えて

1

ここではTwilioの開発者のエバンジェリストです。

Twilio番号への着信音声コール用のすべてのウェブフックには、CallSid in the request parametersが含まれています。

パラメータはURLエンコードされたフォームデータとしてURLに送信されるため、Webフレームワークを使用している場合は、リクエストからCallSidを読むのはかなり簡単です。

これが役立つかどうか教えてください。

+0

パーフェクト、私はそれに関する情報を見つけるのが難しかった。ありがとうございました。 –

+0

心配する必要はありません。 :) – philnash

関連する問題