2016-10-12 6 views
0

私は、サービスを介して実装しているAngular2モデルを持っています。私はこのモデルを使って私のフォーム(FormBuilderから作られています)を作成して、ユーザーがデータを編集できるようにしたいと思います。Angular2のサービスからFormBuilderを取り込みます。

これは私が現在行っていることですが、フォームに公開されていないモデルに存在するフィールドにはエラーが発生します。

... 
    ngOnInit(): void { 
    this.buildForm(); 
    this.get('1'); 
    } 
    get(id: string) { 
    this.myModelsService.get(id) 
     .subscribe(
     d => { 
      this.myModel = d; 
      this.myForm.setValue(d); 
     }, 
     error => console.log(error) 
    ); 
    } 

しかし、私はCannot find form control with name: incidentTimeStampのようなエラーが発生します。

私が知っている属性を最初に削除するのは、対応するフォームコントロールがないことですか?それとも、私がやろうとしていることをするための良い方法がありますか?

編集のためのフィールドを設定できることは、かなり基本的なビルディングブロックのように思えます。これは、それがはるかに難しいようです。

+0

HTML部分を共有できますか? –

答えて

0

溶液はFormGroup.patchValue()はないが、FormGroup.patchValue()

FormGroup.setValue()厳密なチェックを行うを使用することです。

関連する問題