2011-12-19 2 views
1

私たちは対話性の高いXNAゲームを開発しています。ゲームはいくつかのバックグラウンドミュージックを含んでいます。Mediaplayer.playメソッドの実行時間

私たちは、MEdiaplayer.playメソッドでバックグラウンドミュージックを再生しようとしています。しかし、これはしばらくの間滑らかなゲームプレイを妨げるようです。どのようにこれを克服することができますか?

これは最初にsoundeffectインスタンスを使用して試してみましたが、うまくいきました。しかし、そのアプローチは認定要件を満たしていないようです。 Plsは

は、私は、これは大きな音楽ファイルの通常のだと思うあなたに

答えて

0

ありがとう助けます。ただし、私はそれがスムーズにgamepayになることを発見した

IsFixedTimeStep = false; 

TargetElapsedTime = TimeSpan.FromTicks(???); 

後に置くことを試みることができます。少なくとも7.0に戻りますが、私はまだそれを使用しています。

もちろん、すべてのアニメーションに経過時間を使用するとします。