2016-11-28 5 views
0

jQueryでdivの背景イメージを6秒ごとに変更する機能を作ろうとしています。jQueryで時間を計られた背景イメージの変更

これは私が持っているものですが、動作しません。最初のイメージを読み込むことさえできません。

誰でもこの問題を解決できますか?

$(document).ready(function(){ 
    var body = $(‘#main’); 
    var backgrounds = new Array(
    ‘url(../style/background.jpg)’, 
    ‘url(../style/background2.jpg)’, 
    ‘url(../style/background3.jpg)’ 
); 
    var current = 0; 

    function nextBackground() { 
    body.css(
     ‘background’, 
     backgrounds[current = ++current % backgrounds.length] 
    ); 
    setTimeout(nextBackground, 6000); 
    } 

    setTimeout(nextBackground, 6000); 
    body.css(‘background’, backgrounds[0]); 
}); 
+0

Dの#gotchaを '$(ドキュメント内のすべてのコードを入れてください).ready'関数を呼び出して、もう一度やり直してください。また、画像へのリンクが正しく解決されていることを確認してください。 –

+0

コンソールにエラーがありますか? URLはレンダリングされたURL /ページの相対パスと一致しますか? –

+0

@NickSalloum '$(document).ready'の中にすべてのコードがあります –

答えて

0

Ahh ..偽の文字の典型的な例です。あなたの2行目に

$('#main');近くあなたは肉眼ではなく、intellegent IDEにはかなり正常に見える二つの異なる単一引用符を使用している:

+0

画像URLにも – Seb

+0

あなたはあなたの答え( '$( 'main');')などに書いたように、それらをすべて 'と置き換えましたが、それでもなお動かない - –

+0

私はそれがコピー貼り付け/質問の問題、またはコメントを介したチェック(私は編集でそれらを残しましたが) –

関連する問題