2016-06-21 16 views
0

私はVisual Studio 2015で浜松カメラ用のx2カメラドライバを作成しようとしています.X2ドライバテンプレートにはすでに外部依存関係としてwindows.hが含まれていますが、必要なヘッダファイルをインクルードしようとすると、 windows.hは含まれていません(したがって、存在しない80以上の関数呼び出しのエラー)。 - どのように私は、ファイルにWINDOWS.H含めることができwinnt.hから奇妙なエラーが発生していますか?

Severity: Error (active) 
Code: none 
Description: expected an identifier Project :x2camera 
File: c:\Program Files (x86)\Windows Kits\10\Include\10.0.10586.0\um\winnt.h 
Line: 524 

私は、Visual Studioプロジェクトでの作業には本当に新しいです:私はWINDOWS.Hを含む場合でも、私は二重には、このエラーを投げている原因だと思います実際にそれを含めずに二重の包含を引き起こすことなく必要な関数と宣言を得ることができますか?私が言ったように、それは "プロジェクトの依存関係"リストにあり、私はそれが別のファイルに含まれていると思います(しかし、それは見つけにくいです)。

それとも私の問題ではないですか?

何か助けていただければ幸いです。

+0

注:_windows.h_(および他のすべての_VStudio_ヘッダーファイル)には、複数のインクルードを避けるために[#include guard](https://msdn.microsoft.com/en-us/library/4141z1cx.aspx)があります。 – CristiFati

+0

私はそれが事実であると確信していたので、なぜこのエラーを投げているのか分かりません。 –

答えて

0

問題は何もわかりませんが、どうにかしてコンパイルすることができました。私はそれが最初に他の場所に含まれていなければならないと思っていました。それから、必要な場所に組み込みました。正直なところ意味がありませんが、インクルージョンがどのように機能していたのかは間違いでした。

いずれにしても、私の質問は今解決されましたが、「なぜこの仕事をしたのか」といった疑問が今は解決されていません。