2012-03-08 2 views
1

私は非常に答えが得意で、私はここで私を助けてくれることを願っています。私は自分のウェブサイトでCKEDITORのアップローダーとしてJASFinderを使用しています。URLを返すJASFinderとCKEDITOR

私はもう少し大きな問題があります。 、私はCKEditorバージョンでJASFinderでアップロードされた画像を選択したときだけ、一定http://127.0.0.1

のために問題があるさ

$Config['UserFilesPath'] = SITE_URL.'/gallery/' ;  

SITE_URL:私は、PHPのコネクタを使用していると私は以下のようにconfig.phpを設定しています返されるパスには、常に先頭にドット(。)が含まれているため、イメージプロパティに移動して、そのドットを手動で削除する必要があります。そうjasfinderからCKEditorバージョンに返されたURLが.http://127.0.0.1/gallery/file.jpg

ようになります私は疑問に思ってSomoneのは、[OK]を、余分なドット

答えて

1

を削除する修正を知っていれば、私は、soloutionを見つけることは他人を助けることを願っています:P

修正プログラムは、ちょうどそのドットを削除することです

 Url : '.' + urlDir + filename, 

オープンJASFinderのfilemanager.jsscriptsフォルダは、あなたがこのコード行を見つけます行番号509を探します。これは結果です:

 Url : '' + urlDir + filename, 

BUT! KCFinderはJASFinderのはるかに優れた選択肢です。

関連する問題