2012-04-19 1 views

答えて

7

すべてのオブジェクトを削除する方が速いです。 NSMutableArrayに関するコストのかかることは、容量がなくなったときに内部リストを拡張することです。

このblog postをご覧ください。

+0

正確な(新しい)容量で再初期化すると、正確ではない容量のアレイからすべてのオブジェクトを削除するのが速く、内部リストを拡張する危険性がありますか? – Jake

+2

Hmmm、それは良い質問ですが、私はあなたがすべてのオブジェクトを取り除くと、その容量を減らさないと思います。しかし、100万エントリのような大きな配列を作成し、テストしてください。私はいくつかの数字を見たいと思います。しかし、最初から適切な容量の新しいアレイを作成することは間違いありません。 – fbernardo

+0

今日私が時間を見つけたら、私はそれをテストするかもしれない.. – Jake

関連する問題