2017-01-12 25 views
2

データフローパスで行数を確認しようとしています。私はすでにこの指示を受けていますが(https://www.simple-talk.com/sql/ssis/debugging-data-flow-in-sql-server-integration-services/)、ステップとポップアップの間の行数は表示されません。SSISデータビューアに行数とデータが表示されません

誰かが私を助けることができますか?

おかげ

+0

間違っていますか?パッケージを実行すると終了しますか? –

+0

ソースクエリから行が返されますか?あなたが何を記述するかは、私が知る限り、ソースによって行がフェッチされないときの標準的な動作です。 – Tyron78

+1

いいえ、エラーはありません。 はい、私の流れには多くのデータ行があります。 私はVisual Studioのバグだと思います。データツールコンポーネントを再インストールしようとしましたが、動作しません。 –

答えて

0

あなたの問題は私のような場合には、行の数がありますが、それのためのフォントは、単に背景と同じです。これは非常に厳しいエラーでした。私は現在行っているように、SSDTを単独で使用してVisual Studioをフルインストールしないと、これがバグかもしれないと思います。ここから

何私のために働いたことはVS2017(または任意のバージョン、あなたが上にある)をダウンロードしているカラーテーマ:https://marketplace.visualstudio.com/items?itemName=VisualStudioProductTeam.VisualStudio2017ColorThemeEditor

私はパープルに地雷を変更し、それが働きました。多分、他のテーマもうまくいくでしょう。がんばろう!

関連する問題