2011-10-06 9 views
4

ユーザーがアンドロイドの連絡先アプリで連絡先を表示しているときにメニュー項目を表示したい。以上によりアンドロイドの連絡先メニューにフックする

<activity android:name="com.myapp.intents.Contact" android:label="@string/actContactsMenu"> 
<intent-filter> 
<action android:name="android.intent.action.VIEW" /> 
<action android:name="android.intent.action.EDIT" /> 
<category android:name="android.intent.category.DEFAULT" /> 
<data android:mimeType="vnd.android.cursor.item/person" 
android:host="contacts" /> 
<data android:mimeType="vnd.android.cursor.item/contact" 
android:host="com.android.contacts" /> 
<data android:mimeType="vnd.android.cursor.item/raw_contact" 
android:host="com.android.contacts" /> 
</intent-filter> 
</activity> 

、なしメニュー:私はそれはこれが私の意図-フィルタ

あるだろうと思ったように私はあなたが意図-フィルタを定義するために思っていたし、それが現れるだろうが、それが動作していません連絡先を表示しているときに表示されますが、リスティング内の連絡先をクリックすると、その中に自分のアクティビティ名が表示されたポップアップが表示されます。連絡先を編集しようとすると同じことが起こります。

これは実際に私が望むものではありません。私が望むのは、連絡先を表示して連絡先を編集するときに表示されるメニューです。インテントフィルタはこれを行う方法ではありませんか?

ありがとうございました。

答えて

0

AndroidのGoogleグループから検索した後、これは不可能と思われます。何らかの理由で、連絡先アプリケーションは現在、Androidが現在のデータに対して実行できるアクションを見つけるために使用するaddIntenOptionsメソッドを呼び出すことはありません。自分の質問に答えなければならないかどうかは分かりませんが、同じことをしようとしている他の人を助けるかもしれないと思います。

+0

溶液上でのお祝い。あなた自身の質問に答えることはまったくいいです。実際には、あなたの答えが「受け入れられた」とマークして、他の人があなたの成功から学ぶことができるようにする必要があります。乾杯〜 –

関連する問題