2010-11-26 11 views
1

私のソリューションには更新パネルがあります。更新パネルには、動的に追加されたコンテンツを含む3つの列(div - s)が含まれています。私は木の柱のそれぞれが同じ高さを持つならば、それが良いと思って、またjavascript関数を使いたいと思った。問題は、列の高さを変更するイベントでjavascript関数を呼び出す方法ですか?更新パネルでjavascript関数を呼び出す方法

私は

Page.ClientScript.RegisterStartupScript(this.GetType(), "check", "check()", true); 

にポストバックイベントでこれを使用しようとしたが、これは作品ない...このような....

答えて

2

使用することを助けてください、これは役立ちます。

System.Web.UI.ScriptManager.RegisterStartupScript(UpdatePanel1, UpdatePanel1.GetType(),  "resize", "resize()", true); 
0

ほとんどの簡単な方法は、あなたのjavascriptのコードでMSAjax pageLoadイベントを使用することです:私はそれを何回も使用している

<script> 
    ///<summary> 
    /// This will fire on initial page load, 
    /// and all subsequent partial page updates made 
    /// by any update panel on the page 
    ///</summary> 
    function pageLoad(){ // Write your js code here to adjust height of the columns. } 
</script> 

、それは魔法のように動作します。最も重要なことは、document.ready関数(これは、ページがDocument Object Model(DOM)の実行準備が完了した後に一度だけ実行されます)と混同しないでください。ただし、updateLoadイベントは、リフレッシュ。

出典:Running script after Update panel AJAX asp.net

関連する問題